(日)  マイアヒーマイアハーマイアホーマイアハッハー

Hello!!
Good afternoon,everyone.
I'm Kanrininsan.

何故日本の企業は多機能高品質なのか?
それは日本の企業が本腰を入れている市場、
つまり日本の市場によって製品が徹底的に洗われるからだ。
日本の消費者は貪欲なほど品質を求め、
生産者もそれを実現するために全力を挙げる。
そこに民族的な性質も見て取れる。
職人気質というのかな。
低品質な物を出せる環境でもない。
雪印が示したように1度日本の市場でブランドを汚したら致命的であるからだ。
蛇足だが、雪印の不正を暴いた倉庫会社は他の契約していた企業が
自分も不正を暴かれるのでは?
という不安から契約を打ち切り、潰れてしまった。
正義のため、消費者のために暴いた人は苦しい、苦しすぎる生活を現在送っている。
あ、ごめん。
腹痛いわ。
トイレ行きたいからもう終わりね。



管理人の名言その159
ノマノマイェイ♪
ノマノマノマイェイ♪