(金)  しょっちゅう。

 こんにちわ、
管理人さんですね。
そうですよね?
そうですよね?

 今日はこの前の続きと行きたいところですが、
今度にして下さいな。
文章はもう完成してるんですけど、
今日は書くことがあるんで・・・。
あのですね、今日は『世にも奇妙な物語』を更新しました。
そこに載っている小説は俺が小学5年?6年?
そんくらいに書いた小説なんです。
だから凄い支離滅裂で拙い文章なんです。
そこのところをご了承頂きたいと思います。
ちなみに、あまりにひどくて俺以外の人が読んだら
意味がわからない部分も沢山あったので少し手直ししました。
それでも、あれだからそうとうひどかったんだなぁ〜。
まぁ〜、楽しんでやって下さい・・・。
ちなみにこれから小学校5・6年に書いた小説を少し手直しをして
UPしていこうと思いますんで・・・。
ご了承して下さいね。
今の俺が書いたわけじゃないよww



管理人の名言その158
僕やってないよ〜〜〜!!