(水)  じょっじょっびじょっば〜〜〜♪

 こんんんんんんん。
かんちゃんです。
意味わかんなくてごめんね。

 別に書くこと無い。
橋下さん大丈夫かね。
彼、地方自治の勉強をまったくしてないから・・・。
若いだけなんだよね。
どうなんでしょうか?
俺は橋下さん好きだけどね。
大阪のためには民主党が推薦した人の方がよかったかも。
だから大阪は駄目なんだよね。
日本の2番目の地位を取られちゃうんだよ。
馬鹿だね。
良い様に役人に丸め込まれないかねぇ〜?
それとも全面対決しちゃうのかな?
それは田中康夫になるね。
だいじょぶかぁ〜〜〜?



管理人の名言その136
うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、
どっちかを食べなければならない。
どっちを食べたいですか、と聞かれた時、
俺はカレー味のカレーを食べたい、
と言いたい。