(水)  今日は朝から3時間で9回ヌキました。

 こんにちは、
管理人さんですね。

 今日は韓国大統領選ですね。
俺は数週間前に李明博(イ・ミョンバク)に当確を出したんで。
この前のサンプロの最後でこんなことを言ってましたよ。
与党が李明博を不起訴とした検察官3人の弾劾訴追案を国会に出そうとしたら
反対する野党は国会の扉を鉄の鎖でくくって与党議員を締め出しました。
与党は鉄の鎖を電気のこぎりで切断して入って与野党の議員が国会で大乱闘です。
すげぇ〜〜〜。
その映像も流れたんだけど星野仙一もビックリだったよ。
結構高い議長席から人を投げ落としたりしてね。
あれは死者が出てもおかしくなかったね。
確か、今の与党は過半数とって無いですしね。
そこまで野党はやらなくても・・・。
いやぁ〜〜、韓国はこえぇ〜〜。



管理人の名言その134
第一勧業銀行と富士銀行がみずほに、
さくら銀行住友銀行は三井住友に、
東京三菱と三和銀行東海銀行三菱UFJに、
あさひ銀行大和銀行はりそなに、
そして・・・、僕と君が同じ姓に・・・。
僕は君がいないと北海道拓殖銀行になってしまうよ。
おマンコやろうぜ。