(水)  ギャルについて

 子供が・・・できました。
管理人さんです。

 政治ってのは面白いですね。
ちょっと古いですけれど、
この前、小泉さんが参議院郵政民営化法案が否決された時、
何故か衆議院でもう1度採決もせずに衆議院を解散しました。
その結果自民党が大勝してもう1度衆議院で通して、
その前に否決した参議院も賛成しました。
これによって参議院の存在意義というものが問われました。
参議院これじゃ必要ないんじゃないの?
少し衆議院増やして参議院の242人首切ってもいいんじゃないの?
と言われました。
もっともな意見です。
昔の人が言っていました。
参議院衆議院で通った法案を可決すれば必要はないし、
否決すればただの障害である」
と・・・。
しかし、ついこの間まではどうでしたか?
参議院選挙が天下分け目の合戦だと言われておりました。
政治っていうのは上手く出来ているのですね。



管理人の名言その133
振り向いた時にキス
コレで女はおちるぜ。

禿一の名言