(土)  じょじょじょじょじょ〜〜〜〜〜

 こんにちは、
管理人さんですよ。

 萌えキャラを目指してます。
ご奉仕するニャン♪
萌えキャラを目指してます。
最近、機関車トーマ君よくでるね。
生田斗真
イケメンでパラダイスったから?
俺、あの番組1度みたけど酷かったね。
ちょ〜〜〜つまんなかったじゃん。
だけどイケメンの信者がせっせと見たから
視聴率が今クールのドラマNO.1なんだよね。
すごいね・・・。
斗真君の人気が出てきて嬉しい限りですね。
俺は2・3年前にも書いたと思うけど、
俺は10年くらい前からファンですからね。
あの、『中居正弘のボクらはみんな生きている』だっけ?
『ボク生き』だよね。
それから俺はファンですからね。
なんでファンになったんだか忘れましたがね。
確か、なんか面白いこと言ってたからだったかな?
まっ、別に良いですけどね。
その番組が終わってからずっと斗真君を見なかったんだけど、
数年前にはぐれ刑事で
「あれぇ〜〜どっかでみたことあるな?」
って思ってスタッフロールで
「あ!!」
だったんだよね。
その時に『ゲイ語』で興奮しながら書いたよね。
まっ、覚えてないと思いますけど。



管理人の名言その129
好きだ!!

小学6年の時に邪魔田検事が
池上さんに告った時の言葉ww
自転車に乗ってる時にねww
いきなり後ろから・・・。