(土)  ルルルンルンルン♪ルルルンルンルン♪

 こんばんみぃ〜〜。
管ちゃんです。
三瓶です。

 米国(と英国)と露国の関係が怖い。
米国が東欧州にMD(ミサイルディフェンス)を配備してね、
それにプーチンプリンが怒ってね、
NATOに露国の武力の情報を公開する条約を破棄して、
武器縮小の条約の方も破棄したんだよ。
あっ、もしかしたら同じ条約だったかも。
それに、英国がリトビネンコの殺害で犯人の引渡しを
露国に求めたのね。
そしたらぷっちんプリンさんがこう言いました。
「犯人を引き渡せとはあいつら(英国)は
まだ帝国主義から脱却できていない!!!
あいつらの脳みそは腐っている!!!」
みたいなことを・・・。
まぁ〜、英国は怒るわな。
今日だって、中距離核戦力条約からの脱退示唆してますよ。
軍縮の流れに逆行してますぜ。
どうなるんでしょうね。
怖いわぁ〜〜〜。



管理人の名言その130
見ろ俺のチンコーーーー!!!!
カッチカチやぞ!!
カッチカチやぞ!!
カッチカチやぞ!!

デブ天パーが美人さんとか
露出の多い女の子を見た時に言う言葉。
もちろん下半身露出してます!