(木)  隠し〜きれない〜♪目尻の〜シワ♪

 こんばんわ、
管理にさんですね。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
すいません。

 いやぁ〜、よかったね。
山崎拓が入閣しなくて。
前日の党役でハトポッポばっかだったじゃん。
だからもしかしたら・・・。
と思ってね。
結構入閣するんじゃないかって言われてたし、
しかも組閣前日のTVタックルでさぁ〜
三宅久之さんが
「外相も可能性としてはありうる」
って言ったんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
俺びっくりしてさぁ〜〜。
ハマコーがその後に
「あいつが外相になったら日本は潰れる!!」
って言ったのね。
久々に我はハマコーと同じ意見になりましたよ。
良かった。
あと石破さんが・・・。
あの人必ずしも俺と同じ意見じゃないけれど、
軍事に関しての知識の量は議員の中でたぶんトップだろうから
結構頑張って欲しいなと思ってるんですけれど・・・。
あれは政治家と言うよりオタクだよねww
しかし、いかんよね。
俺は彼の『政治とカネ』問題は遠藤前農相たちよりは軽い、
はっきりいって報道するに値しないと思ってるよ。
だけどね、あべっちの時に『政治とカネ』について批判してたじゃん。
まず批判されるような人が批判しちゃイカンじゃろ。
その問題が出てきたら自分の身は大丈夫なのかということも調べなきゃ。
ダメだよ。
あべっちのこといっぱい批判してたしさ。
あの人は確か自民党が過去危なくなった時に逃げ出した人だったよね。
その様な人が、批判しちゃイカンとは言わないが、先頭きって・・・。
他にも、あべっちがやめた時、彼、TVでなんていったと思います?
小渕恵三大平正芳の名前を出しましたよ。
これがどんなことを意味するのかわからない人は別に良いです。
まぁ〜、石破さんは気に喰わん所も多いが頑張って下さいな。



管理人の名言その128
今の日本の政治状況
デマゴーグ小沢VSアルツハイマー福田

上手いわ。
どれほど腐ってるかわかるね。
ちなみに宮崎哲也の舌は神の舌って言われてるんだって。