(土)  土用の丑の日ってもう終わったの?

 こんちわ。
管理人さんです。
今思ったんだけどさ、最近『管理人の名言』って
俺の名言じゃなくね?
っつか、名言でもなくね?
まっ、いっか。

 最近さ、気持ち悪いんだよ。
みんながね。
1日10時間以上勉強してんだよ!!
おかしくない?
それが、俺の周りの人は自己勉じゃなくて、
塾勉ってところが良いよね。
 あ、そうそう。
俺さぁ〜、平山にメールシカトされたんだよねぇ〜。
せっかくあいつが補修あるのに学校来てないって
情報があったからさ、心配してメール送ったのによぉ〜。
シカトすんだぜ、あいつ。
最低だよな。
人としてどうかと思うわぁ〜〜〜。
世界史の補修はウケたけどな。
休み時間に10人以上はいるのに誰も喋ってないの。
ほとんど机に突っ伏してるの。
電気も全部ついてなかったし・・・。
地味にカラフルな黒板がその光景をひきたてて面白かったわ。
あれはレベル高かったぁ〜〜〜〜。
ちょ〜〜〜〜キモかった。



管理人の名言その123
禿一の日記
8月11日(土) 晴れ
今日はまんぐりがえしをされる練習をしてたら
まちがえてウンコもらしちゃいました。
オナラ出そうと思ったら一緒にでちゃった。
スカトロも悪くない。