(月)  パッ、パンチラ!?!?

 こんばんわ、
管理人さんですな。

 別に書くこと無いんです。
安倍総理の支持率調査で、支持しない理由で30%以上が
政策に期待できないがそうだそうです。
はたして、その人たちはあべっちの政策を知っているのだろうか。
これは俺の勉強不足かもしれないけど、
俺はあまり知りませんよ。
ただ流されているだけなんじゃないかと思うわ。
本当に日本国民のレベルが低い。
野村さんは
「TVは馬鹿専用」
って言葉を使ってました。
その言葉を言って何度も
「本当にそう思うな。」
と言ってましたが、僕はそうは思わないな。
馬鹿だからこそ流されるんじゃないんですかね?
僕はそう思いますけどね。



管理人の名言その122
禿一の日記
8月6日(月) 晴れ
君が、君が、君が、君が恋をするなら
相手は僕しかいない
君が昨日一緒にいた男
キスまでしていたけれど
君は本当は僕が好きなんだよね
わかってるよ
迎えに行くからね