(日) ちょっ!!ちょっと、

 こんばんみぃ〜、
管理人さんですねねねねねねねねねね。

 じゃあ、今日は話すこと無いんで、
この間まで話題の参院選について話しましょうか。
『姫の虎退治』っていう言葉がありましたよね。
姫とかいってババアじゃん。
ふざけんなよ。
ババアのくせに姫とかいって恥ずかしくないのかね。
しかも虎って漢詩でも『獰猛』とかいうイメージあるけどね。
だけど、考えてみて下さい。
片山の虎ちゃんは虎といっても70過ぎの死にかけの虎ですしね、
別に地元にとっては悪いことなにもしてないのですよ。
地元に虎ちゃんの御陰で国からの金メッチャいってるんだよ。
どこだっけな。
千葉よりも多いんじゃなかったかな?
地元にとっては良いことしている死にかけの虎なんだよ。
しかも
「助けて下さい!!」
って土下座してるんだよ。
それを姫井とかいうババアが虎の仲間が他のところで
悪いことしているという噂に乗じて、
風に乗っかって私利のために『虎退治』というスローガンをかかげて
虎を殴り殺すということをしたんですよ。
あいつに何ができる。
だから有権者は馬鹿だって言われるんだよ。
片山の虎ちゃんは地元にとっては良い事沢山してるよ。
年金とかは虎ちゃんそんなに関係ないじゃん。
頭本当に悪いね。
本当にあいつに何ができるんだよ。
俺、虎ちゃんの考え方は違えどキャラが好きなんだよ・・・。
アイスコーヒーが好きでね・・・。



管理人の名言その124
欝血して勃興して欝血して勃興して突厥に殺されると・・・。