(金)  台風直撃!!!!

 おはこんばんちわ、
管理人さんです。

 あのさぁ〜、
今日ねぇ〜、
テオドシウス帝に会ったんだよ。
凄かったぜ。
ナニちょ〜〜〜上手いし、
ちょ〜〜〜〜〜〜〜でかいの。
やばかった。
1分でイった。
17分で89回イかされた。
ある意味地獄だぜ。
しかも彼は遅漏なんだよ。
テオドシウス帝が行くまでずっと、
ず〜〜〜〜〜〜っとイかされるんだよ。
阿鼻叫喚ってあれのこというんじゃないかと思う。
体が求めて、反応してしまうんだよね。
あまりに上手すぎて。
だけどもう疲れてヤリたくないんだよ。
まぁ〜、この話を信じるか信じないかはあなた次第です!!

何か俺よく知らないんだど流行ってるんでしょ?
3回くらい小学生が言っていた所を聞いたもん。



管理人の名言その118
建前:生活1番!!民主党!!
本音:票集め1番!!民主党
もしかしたら:(自分の)生活1番!!民主党!!