(日)  俺は天下のエロ男

 こんばんわ、
管理人さんです。

 なんかさ。
あれだよね。
最近さ、中国製品の安全性が疑われているじゃん。
だけどさ、それは何年も前から、
へたすれば10年以上前から言われ続けていたことじゃん。
どうして今頃って思わない?
中国の偽物問題もどうして今頃?
あれもずいぶんと前から言われていたことです。
どうして、韓国の偽物問題はやらないのか疑問だし・・・。
あと、北朝鮮拉致問題だってそうだよね。
何年も前から言われ続けていたことなのにね。
ここ数年で激変したよね。
朝日新聞などの対応も。
朝日新聞はこの前の朝鮮総連
公安調査庁長官との問題を最初のころは
よりによって朝鮮総連をかばうなんて公安はどうなってんだ!!
っていう風に報道していたけど、
そういう風に報道する資格ないよねww
共産党も現行憲法制定時に反対していたのに
なんで今、その憲法を守ろうとしているのだろうか。
憲法を守ろうと言う資格ないよねww
どうなってんだろ・・・。



管理人の名言その119
禿一の日記
7月15日(日) 晴れ
僕は毎日君の事を思っている。
君のことが好きだから・・・。
君は僕の事を思い出すことが少ないだろう。
僕のことを好きではないから・・・。
だけど、僕は君の事を愛し続ける。
理由なんかない。
だって僕は君のことが・・・好きだから・・・。