(日)  小沢一郎!!

 こんばんわ、
管理人さんですね。

 聞きました?
今度の参院選で与党を過半数割れにできなければ、
デマゴーグ小沢が民主党代表としても政治家としても
引退するらしいでっせ。
よっしゃ!!
これで、本当に自民党に勝ってもらわなければいけませんな。
だけど、昔は結構ましでしたのにね。
小沢一郎
何で今はこんなにクソになっちゃったんだろう。
 あっ!!
そうだ!!
いきなり話し変わるけど、今日のサンプロクソじゃなかった?
7党の党首討論だったんだけど、
やっぱり、党首だから共産党社民党以外の党首はあまり
何のことにしても細かいことまでは知らないのね。
だから、俺の知っている話のみを話していましたよ。
しかも国民新党綿貫民輔日本新党だか新党日本だかの
田中康夫がまったく相手にされてないでほとんど喋りませんでしたよ。
ぎゅってやったら2人合わせて2分無いですぜ。
1時間以上やってましたけどね。
ちょっとかわいそうだった。



管理人の名言その117
番長:あのさ、ちょっと僕の疑問なんだけどさ、
   パイパンって何?どういう意味?
・・・・・・
番長:えっ?言葉じゃわからないよ。
   僕に・・・やってみてよ・・・。