(木)  政見放送

 こんにちわ、
管理人さんです。

 最近政見放送を見てましてね。
良いですよねぇ〜。
月曜日の政見放送は見忘れちゃったんだけどね。
凄いね。
みんな話が下手すぎる。
石原さんの上手さが一人だけ際立ってたよ。
ドクター中松なんて話が長すぎて途中で切られてたしね。
最後変なところで終わってんの。
ちょ〜〜最後の方興奮して、半立ち(勃ち)になって、
両手を大きく広げながら大声を出しているところで
「ただ今の候補は無所属・・・」
って入ったからね。
最高だった。
そこで切るかぁ〜〜〜!!
ってところで切るんだもん。
NHKのギャグのレベル高いね。
 しかし、皆何を言っているのかわからないね。
何をやるのかは言ってるけど
どういう風にそれを実現するのかを言ってないから信用できんね。
英語喋ってる人もいたし、
I have a dream!!One day〜〜」
なんてキング牧師の言葉を取ってね。
日本語喋れっつうの。
ドクター中松アメリカにドクター中松記念館が十何箇所もあるとか、
偉大な科学者5人の中にキュリー夫人
アルキメデスなどと一緒に選ばれたとか結構感心させられたけど、
でっていう。
政見放送で言うことかな?
まぁね、有名なことをアピールしたかったんでしょうけどね。
国際派を主張してるくせに、
福沢諭吉は神は天の上に天を創らず。
人の下に人を創らず。と言いました。
それはリンカーン
オール ピープル アー クリテド イーコール」
っつってたけど発音間違えてんじゃないの?
って思わされてしまいました。
他にも職業がストリートミュージシャンとかディレッタントとか・・・。
しょ〜もないのばっか。
両方ともいわゆる、無職かフリーターでしょ。
しかもディレッタントなんて言葉を理解できる人は
東京に半分もいないと思うぞ。
お前は姜尚中か!!
って言いたくなるよね。
ディレッタントの日本語訳の好事家も理解できる人も
東京で多くは無いと思うぞ。
浅野も何か見ててムカつく。
パフォーマンスが下手。
借金が増えたのは本当に私の所為でしょうか?
国がいっぱい金使えって言ったから使ったんです。
おいおいおい。
それは言い訳にならないだろう。
借金増やしたのは明らかにお前の所為だろう。
確かにね、国に逆らうのは大変なことだけど、
使う金を減らすことは出来たでしょう。
お上に逆らえずに、借金を増やす危険性も
予測できずに・・・。
ま、所詮官僚出身ってことですよ。
あ、そうそう。
石原が勝つよ。
絶対にね。
無所属が多く出れば出るほど石原の勝つ確立は増えるんだよ。
まぁ〜、政治のことをちょっとでも詳しい人ならわかると思うけど。
無所属票が散ってくれた方が言い訳ね。
そしたら無所属が増える増える・・・。
もう今の時点で石原の当確ランプがつきましたね。
2位は浅野か吉田万三でしょうな。
浅野がどこまで伸びるかだよね。
50万〜100万くらいだと思うんだけどね。
吉田万三は40〜60万くらいだから吉田万三が3位でしょうけどね。
まぁ〜、石原さんは150万〜250万くらいはとってくれるでしょう。
分母は4・500万と予想されるからまぁ〜、大丈夫でしょう。



管理人の名言その108
エブリバディパッション!!