(木)  ららららっらっら〜♪ららららっらっらぁ〜♪

 こんばんゎ、
お久しぶりです。
管理人さんです。

 あのですね、
今、白鵬が乗っているのでね、相撲の話をしましょう。
この間も朝青龍を倒してハワイ場所を制してましたからね。
あのですね。
私には注目している力士がいるんですよ。
私はね、まぁ幕内の稀勢の里はもちろんなんですけど、
同じく幕内の栃煌山なんかも良いもの持ってるんですよね。
十両豪栄道なんて結構良いですよ。
幕下の中西、前相撲の山本山、李、阿覧は注目ですな。
阿覧は外国人ですけどね。
そうそう。
山本山と李は夏場所に優勝決定戦を行いましたしね。
山本山が勝ったんですけど・・・。
この人たちが結構良いと思いますよ。



管理人の名言その109
かるくヤバイ?