(水)  ランチの女王

 こんばんわ、
管理人さんですね。

 あのですね、
俺はですね、
ランチの女王が好きみたいですね。
あれを見るのは3度目なんですよ。
生で見て、1年位前の再放送で見て今見ていますからね。
まだ瑛太がEITAの頃ですよ。
妻夫木君が演技が下手な時ですよ。
山Pにまだ二キビがある時ですよ。
懐かしいですな。
竹内裕子もまだ結婚も離婚もしていない頃かな?
もの凄く嵐の二宮に似てるよね。
特にランチの女王の時の竹内裕子。
口元とかさぁ〜。
そっくりだよ。
そういえば、二宮は確か竹内裕子のことが好きだったような気がする。



管理人の名言その107
俺は今までの春休み何をしていたのだろうか・・・。
毎日13時間以上寝て、何もせずに・・・。
もったいない・・・。