(日)  青い〜空の下〜南から風が吹く〜♪

 はじめましてこんばんみぃ〜、
悪い奴らをバッキュンコ、僕たちたこ焼きマントマン。

 お久しぶりの更新ですね。
それでですね。
まぁ〜、書くことは無いんですよ。
でね。
書くことは無いんですよ。
あ、そうそう。
右の方にリンク張っといたから。
ちょっとイタイ子のブログを。
ちょっとイタイよ。
知識の無さとか、意味不明さとか。
まぁ、例えて言うなら愚か(ばか)な西村慎吾ってとこかな?
西村さんに失礼か。
西村さんは面白いし筋が通ってるからね。
まぁ、見てやって下さい。
それでだね、近いうちに三省堂(書房)に行きたいんだよ。
そろそろ参考書を買わないといけないかなぁ〜?
と思ってね。
三省堂と代々木かね。
もしかしたら三省堂にあったら代々木に行かなくても良いかもしれんね。
ちなみに三省堂は本店の方ね。
もう神保町なんて何年も行ってないから三省堂の場所なんて忘れちゃったから
番長に案内させよぉ〜〜〜。
あいつは毎晩あそこらへんを夢遊病ってるからな。 
隣の小川町なら結構行くんだけどなぁ〜。
三省堂どこにあったっけ?
比較的駅に近かったような気がしないでもないような気がする。
大きかったな・・・。
うん、たしか・・・。



管理人の名言その105
今度の都知事選で、野党共闘でやりたい民主党社民党
共産党は独自に候補を出したい。
(↑何故かって言うと長くなるから省略。
聞きたかったら直接聞いて!!)
しかし、民主・社民の共闘といってもまだ候補者が決まっていない。
だから田原総一郎社民党福島みずほ
土井たか子はどう?」
と聞いたところ福島みずほは一瞬固まって、
「ど、土井さんは石原さんよりずっとずっとずっとずっとまともな人ですよ」
と言ったから田原総一郎民主党前代表の前原さんに聞いた時に言った一言。
「いやぁ〜、勘弁してもらいたいですねぇ〜〜〜。」