(日)  明日から学校〜〜♪

 こんばんわ、
管理人さんです。

あのさぁ〜、
ちょっとマスコミが酷いから書くね。
あの、『あるある』の納豆捏造問題も酷いよね。
今度から『あるある』はマスコミ界のゴッドハンドと呼ぼう。
あとさ、不二家の報道も酷いよね。
10年前の異物混入事件を取り上げたりしてるしね。
そりゃあ10年くらい遡ればいっぱい出てくるでしょうよ。
どこの企業も。
まぁね、不二家が悪いんだよ。
だけどさ、最近のマスコミの取り上げ方も異常だよねって話し。
それでね、年が明ける前の話しなんだけどさ、
テレ朝の『サンデースクランブル』って番組知ってる?
あの番組でね、年末にテリー伊藤石原慎太郎都知事
対談をするっていう特集があったの。
それでね、石原四男事件とか私的流用疑惑についても話してたんだよ。
テ「私的流用は本当だったの?」
石「あれはないです。」
テ「じゃあ、無いんだ。
だけど、国民はみんなあると思っているからちゃんと
言わないと駄目ですよ。」
みたいなことを話してたのね。
その後に、
テ「だけどさ、石原さんはめんどくさくなっちゃって、
言葉足らずになっちゃったり怒っちゃったりするから
国民に説明が不十分になっちゃってますよね。」
って言ったら、石原さんが
石「そうなんですよね。それはその通りでね、
ずっと注意されてきたんだけど言うこと聞かないでね。
だけど最近改めようと思ってね、反省してます。」
って言ったの。
それで特集が終わってスタジオにかえってきて、
テリー伊藤が対談について語っている時に
右上に文字が出ていたのね。
よくニュースとかであるじゃん。
それでね、こう書いてあったの。
石原都知事激白!!
四男問題・・・反省してます」
ww
違うじゃん!!
たしかに「反省してる」という言葉は言ったけど、
それについて反省しているんじゃないんだよ。
いやぁ〜〜、酷いね。
マスコミ。
やはりね、報道を丸呑みで信じるのはやめた方が良いよ。
本当に。



管理人の名言その104
石原都知事激白!!
四男問題・・・反省してます。