(土)  あなたは誰かの運命の人

 こんばんわ、
管理人さんです。
最近コピーライターを目指しておりまして・・・ww
素敵な題名でしょ。
あわてん坊の冬休みとかひとりぼっちの冬休みとか・・・。
素敵でしょ?
俺センスあるわぁ〜。

朝生でね、姜さんVS青山さんだったんだよ。
前の朝生でね。
北朝鮮の核放棄はレジームチェンジと同じと考える青山さんと
同じと考えない姜さん。
姜さんは青山さんを暴論だと言って蔑んだ。
青山さんも
レジームチェンジ無しにしてどのように放棄させるか」
との問いを出し、姜さんは答えたが具体的でない・・・。
俺は青山さんを支持する。
だけど・・・。
現実味に欠ける青山さんと具体策に欠ける姜さん・・・。
どちらも支持し難いものですなぁ〜〜〜。
ちなみにね、独立総合研究所所長の青山さんがカッコイイこと言ってた。
何故核を持っちゃいけないのかという問いに青山さんは、
「日本人は核を持たないという意思を持っているから核を持っちゃいけない。
そして民主主義の原理で政府はそれに従わなくてはならない。」
確かに聞こえは良い。
俺もカッコイイわぁ〜〜、と思って一瞬支持しかけた。
だが!!!
なんで核を持たないという意思なの?
っていう・・・。
答えになってないっていう・・・。
でっていう・・・。
危ない。
騙されるところだったww
デマゴーグ小沢に騙されなかった俺を騙そうとするなんて恐ろしい者よ。



管理人の名言その99
お前の時代は終わったんだよ!!

たかしをめぐる吉澤と平沢の争いの中で生まれた名言