(金)  あわてん坊の冬休み

 明日から『あわてん坊の冬休み』がやってきます。
別名『ひとりぼっちの冬休み』ってんだよ。
別に悲しい意味の『ひとりぼっち』ではないんだよ。

 今回のテストで初めて借金をしました。
いつもね、目標の全教科の平均点と比べるんだけど、
今回のテストでは借金なんだよ。
下回ってるの。(目標を)
目標は全教科平均90点なんだけど、4点下回っちゃったww
あのさぁ〜、ひどいんだよ。
加地君。
数学Bでね、なんと、78点を取ってしまったんだよ。
5点は習ってない問題で、5点は普通にわからなかった問題で、
12点は答えはあってるけど式を書かなかったからバツと三角にされた。
本当にやられたわぁ〜〜〜〜〜。
丸にしてくれたらちょうど90点で8点上回ったのにぃ〜〜。
残念だ。
加地君。
 あと、今日、小沼に会った。
あの馬鹿自転車で後ろから突撃してきやがった。
明らかに帰宅途中なのに
「何やってんの?」
って言ってきた。
アホなんじゃないかと思う。
その言葉は突撃された俺の言葉だからね。
やっぱり馬鹿は馬鹿だなww



管理人の名言その98
カルーセル麻紀に恋をした番長