(火)  ゴミよけトリー

 こんにちは、
管理人さんです。

 あのですね、初めて亀田興毅ストーリーをキチンと見たんですよ。
面白いねぇ〜〜〜。
亀田良いね。
だってさ、ランダエタとの戦いの後にさ、
大泣きしてさ、やったぁ〜〜みたいになってたのにさ、
「判定はどうなんだ?」
ってみんな言い出したら、
「俺自身納得できない。あいつだけは絶対に許さない。」
って米国のイラク戦争に賛成した人みたいにだなww
最初は
大量破壊兵器があるから戦争するんだ」
って言ったくせに、
イラクを民主主義国家にしてイラク国民を解放させるのが大切。」
とか言ってコロっと意見を変えやがったからね。
それなみに意見の変えようだね。
しかもあいつだけは許さない?
おかしいんじゃないの?
自分が不甲斐無い試合をしたんでしょwww
自分の力不足でそんな試合になったんでしょwww
自分を勝たせなかったからランダエタのことを怒ってるのww?
それとも自分をこんな目に合わせたからかな?wwww
良いわぁ〜〜〜。
若くて良いわぁ〜〜〜。
お父さんもちょ〜〜オツム弱そうでさ、すぐキレんのね。
ランダエタがオムツをあげたらオツムが弱いからキレてんのね。
マジギレしてんのね。(お父さんなんて特に)
あなたが最初にキューピーちゃんをあげたんでしょ!w!w
それのお返しじゃんww
演技かなって思ったけど、亀田パパはやくみつる
「殺すぞ!!!!!!」
って言ってた時と同じ顔してたからマジギレだろうね。
それが演技だったらアカデミー助演男優賞をあげるよ。
WBCの時のボブ・アンダーソンみたいにね。
あと、ソン・スンホンのダジャレ。
あれ凄かったね。
ダジャレを言った後に誰もウケなかったから不安になって、
「わかる?ソンすんねん。」
って2回も言ったからねwww
俺のダリのことを誰かと思った〜の定番ネタよりストリクトだわ。
いやぁ〜〜〜、やっぱり自称カリスマは違うわぁ〜。
やれば出来る子ジーニアス管理人さんには理解できないわぁ〜〜。



管理人の名言その100
塩崎官房長官「省略・センシティブだから・・・省略。」
ついに記者は聞いてしまった。
記者「センシティブってわかりやすい日本語で言うと何ですか?」
塩崎さん「・・・。なんでしょうねぇ〜。みんなそう言ってるから・・・。」

『敏感な』・『デリケートな』って意味ですよ!!(塩崎さんに勝利!!)
センターレベルです。
『分別のある』のセンシブルと間違えやすいから気をつけて!!