(土)  ロシアは恐いわぁ〜

 はじめましてこんばんみぃ〜、
管理人さんですね。
この前はごめんね。
わかりにくかったでしょ。
俺のガッツがその時無くてね・・・。
今もあまりガッツが無いからわかりにくいわぁ〜・・・たぶん。
あとさ、野村さんと番長にごめん、俺嘘ついたwwwww
forgetの意味は「忘れる」だよwwww
あの時の俺はどうかしていたwwwwwwwww
ごめんね、あれはforgetじゃなくてrememberだよww
あのね、あれには理由があってその前にナカジに英語教えてたの。
ナカジってお前らの知ってる方じゃない奴ね。
それで、ナカジが思い出すって単語を思い出せなかったの。
forgetとrememberどっちだっけぇ〜〜?
って感じに。
それに付き合ってたらこっちが変になっちゃったww
えへっwwww

 じゃあ、業界の連結売上高ね。
① 王子製紙(1兆2138億)
② 日本製紙(1兆1521億)
③ 大王製紙(4022億
④ レンゴー(4021億)
⑤ 三菱製紙(2284億)
⑥ 北越製紙(1538億)
⑦ 中越パルプ工業(1110億)
⑧ 東海パルプ(547億円)
⑨ 紀州製紙(513億円)
⑩ 巴川製紙所(461億円)
⑪ 三島製紙(357億円)
⑫ 特種製紙(214億円)
⑬ 岡山製紙(83億円)
何のことを言えばいいのかな?
日本製紙レンゴーの業務提携の詳細だっけ?(仲介役は住友、覚えてるか?)
日本製紙は色々な所と組んで反王子グループを強くしたいのはわかるでしょ?
それにね、ダンボールってのは製紙業界で一番利益率が高いんだよww
つまり儲かるわけ。
だから、ダンボールの方で業界トップのレンゴーと組むとハッピッピなんだよ。
それに、住友が入ってくれたから内外ネットワークを使った、
原材料調達とかマーケティングができるってのもちょ〜〜〜魅力的だしね。
それにレンゴーダンボールで業界トップといっても、
王子製紙が森製紙工業だっけな?
まぁ〜、そんな名前のダンボールの有力企業を買収して、
ダンボールの方で第2位になったの。
その追い上げが凄くて、追い抜かされそうだったのね。
だから製紙業界の有力企業と商事と組むことによって、
1位というプライドも守れるしより強い企業にもなるんだよね。
住友が何で仲介役になったかというのはこの前の最後の方で言ったよね。
まぁ〜、こんくらいかな?
今日は。
次回は最終回になるのかな?
お楽しみにぃ〜〜〜〜〜。



冬期講習(問題編)
(1)We should avoid (   ) in the rush hours.
1,to travel 2,traveling 3,travel 4,taveled


(2)I remember (   ) you tomorrow.
1,to meet 2,meeting 3,meet 4,met


(3)I hope (    ) your sister as soon as possible.
1,to meet 2,meeting 3,meet 4,met


(4)I gave up (   ) English.
1,to study 2,studying 3, study 4,studied


(5)He was ludky to escape (   ) punished.
1,to be 2,being 3,be 4,been


(6)I deny (   ) baseball with you.
1,to play 2,playing 3,play 4,played


(7)I can't help (   ) at you.
1,to laugh 2,laughing 3,laugh 4,laughed


(8)私は野球をして楽しんだ。


(9)私は昨日その手紙を書き終えた


(10)私はアメリカ人になりたい。