(水)  ローソンの看板がオレンジに・・・。

 こんにちわ、
管理人さんです。
ローソンの看板をオレンジに変える計画があるんだよ。
もう第1号店建ってるよ。

 何だかさ、
俺、ドラクエⅣを買うことになったんだよ。
俺のおじさんね、ゲーマーなの。
それでね、ドラクエⅣ持ってたんだけど、無くしたらしくて・・・
そんで、メッチャやりたくなったらしくて・・・
だけど、メッチャ忙しいから買う暇が無いらしくて・・・
俺が変わりに買うことになって・・・
ついでに、本も買って・・・
注文した品がミニストップに届いたらしくて・・・
明日取りに行かなければならないらしくて・・・
だけどおじさんのドラクエⅣが見つかったらしくて・・・
お金は払ってくれるらしくて・・・(よかった)



管理人の名言その81
番長ってさ・・・。

今日、たけこさんが番長と別れてから言った言葉