(火)  資生堂は頑張ったねぇ〜

 こんにちは、
管理人さんさんさんさんさんさんさんさん・・・・・。

 俺さ、土曜日と日曜日は何もしなかったの。
テスト前でね、大量の宿題を出されたからやらなきゃならなかったんだけどね。
ずっとやらなかったの。
そんでね、TVを見ていたの。
ウルトラマンメビウス』見たわぁ〜〜〜。
メビウス弱いね。
タロウ教官の方が強い。
ってか、メッチャ教官強かったわぁ〜。
メビウスがボコボコにされて瀕死状態になってんのにタロウ教官やっつけたからね。
敵をね。(メビウスをボコボコにしたんじゃないよww)
しかもね、今のウルトラマンは違うよ。
PCを使って、ウイルスが・・・とかシステムが・・・なんてこと言ってるからね。
ハイテクだよ。
メテオールがなんちゃらかんちゃらとも言ってたな。
今の子は凄い!!
それでね、自慢なんだけど、俺、ウルトラマンメビウスの主演の子の名前知ってるよ。
五十嵐君でしょ。
俺の見ていたDDBOYSに出ていたもん。
俺凄いわぁ〜。
・・・。
しかもね、ウルトラマン界では昇進とかがあるんだよ。
ウルトラマンゾフィーは元々平の隊員だったのに、今では隊長だよ。
五十嵐君も頑張って欲しいですね。
ウルトラフラッシュ!!(八つ裂き光輪!!)



管理人の名言その80
俺の名は『ジーニアス長谷』
俺を呼ぶ時は、
「ジニーちゃんやってる?」
って言ってくれ。
「やってるやってる!!」
って答えてやろう。