(木)  今日は生理痛がひどい

 こんばんわ、
セクハラチックな題名を作る管理人さんDEATH。
パナウェーブ研究所の会長が亡くなっちゃったね。
イタイイタイビームにやられちゃったかな?
過激派にやられたか・・・。
ご冥福をお祈りしております。

今日の目覚めは最悪でしたよ。
夢でね、ドラクエⅥをやってたんだよ。
しかもレベル上げ。
ライフコッドからシエーナにいく時に通るダンジョンで。
レベル80からレベル97まで上げたんだよ。
すごくね?
ずっとドラクエやってたもん。(夢の中で)
あとちょっとで最高レベルだったのにぃ〜〜〜。
言っとくけど、ぶちスライムとかファーラット、マンドラゴラ、
時には、ねずこうもりを倒してレベルをあそこまで上げたんだよ。
俺は夢から覚めた後、自分を褒めたね。
最後の方になるとレベル1上げるのに経験値が100万以上必要だから。
それを頑張ったんだよ。
いやぁ〜〜〜、長い夢だったわぁ〜。



管理人の名言その82
マッカーサーを叱った唯一の日本人、白洲次郎