(土)  お〜れ〜た〜ち〜、共和党♪

 こんにちわ、
管理人さんさんさんです。
自分、中日の方が好きですから。
優勝セールでハムの安売りされても困りますから。
どうせ、食べませんから。


 いやぁ〜、試験前ってのはあれだね。
現実逃避をしたくなるよね。
いつもやらないHPの更新をしたり、『新ゴー宣』読んだり・・・。
恐ろしいことよ。
別に書くことなんて無いんだけどね。
宿題が終わらない・・・。
おっちゃん疲れたわ。
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、一生懸命やったのに!!!
ってギャグあったよね。
やだなぁ〜〜〜〜、宿題。
終わりが見えないんだもん。
グレチキは解散するし、王様のブランチの駅のコーナー無くなっちゃったから、
あさりどを見れなくなっちゃったし・・・。




管理人の名言その78
焦点は決議の中に輪姦が含まれるかということですね。

間違えて石破元防衛庁長官が言った言葉。
臨検は良いけど輪姦はいかんだろぉ〜〜〜。
願望か?