(どっどどどうどどどうどどどう曜) 深い衝撃、欧州を走る!!

 こんばんわ、
風の又三郎の管理人さんです。
題名に今日は満足です。
上手いこと言うわぁ〜。
こんなジーニアスな俺でも失敗はあるのさ。
どうしても最終回を見忘れちゃうの。
元カノとかアンフェアとかDDBOYSとか・・・。

 朝生困るよね。
ちょっと考えないと思い出せない意味のカタカナ語が多くて。
知識人はだから嫌いだわ。
今回のも、
リベラル・オブザーバー・ディレッタントスペキュレーション
パッと思い出せない単語なんだよ。
つかわねぇ〜し。
ディレッタントなんて聞いたことも無い単語だわ。
あとの3つは何とか思い出せたよ。
だけど、思い出したときにはもう遅い。
会話が流れて何の話題なのかもうわからない。
ひどい番組だ。
もうちょっと知識人じゃない視聴者のことを思いやって!!



管理人の名言その77
『恭(うやうや)しい』は(部首の)下心と共にある。