(火)  なんだろう!

 こんばんわ、
管理人さんです。
日テレのなんだろう君?元気かな?

 昨日のTVタックル微妙だったね。
今気が付いたんだけど、読書感想文やってねぇ〜や。
宿題ほとんど7月で終わらしたから忘れてたよ。
何について書こうかなぁ〜〜〜。
マゾッホにしようかなぁ〜。
図書館で短編集でも借りてちゃっちゃと終わらせよぉ〜。
読むのメンドクセェ〜もんなぁ〜。
どうやって書こうか。
ネタに走ろうかなぁ〜〜〜?
そうだよな、俺、推薦じゃねぇ〜し。
マゾッホでネタに走るのも結構ヤバイ作文になりそうじゃない?
鞭で打って下さいってところに共感しましたww
とか?
先生笑わすのにさすがにそこまではできねぇ〜よ。



夏期講習(問題編)
(1)番長は野村によって食べられるでしょう。(☆1)
Bancho (   ) (   ) (   ) (   ) (   ).


(2)タバコ吸わないの? いや、吸うよ。(☆1)
Don't you smoke?  (   ), I do.


(3)(   ) people take their holidays in the summer.(甲南女子大 ☆2か3)
1,Almost 2,The most 3,Most of 4,Most 5,Almost of the


間違いを訂正せよ(桃山学院大 ☆2か3)
Which of these three dictionaries do you think should I buy?