(金)  今日は冥王星さんがゲストで来てくれています〜。

 こんばんわ、
管理人さんです。
今日はゲストが来ております。
今話題の冥王星さんです。
冥王星さん、突然ですが今はどういう心境でしょうか?
冥王星「わい、惑星?」


・・・






これが言いたかったの。

 今日は決戦の日ですね。
加美瑠率いるポーランドとバレーで戦う日・・・。
負けられない一戦がここにある!!
韓国大会全勝とドミニカに勝たないと厳しくなるからね。
本戦に進むのは。
韓国大会でロシアに勝てるかなぁ〜〜〜。
あそこ、高いんだよ。
ロシアの平均身長が189cmで、
日本の1番高い選手(宝来)が187cm・・・。
すごいねぇ〜〜〜〜。
高いねぇ〜〜〜〜。
ガモアが高いんだよね。(202cm)
だけど大丈夫!!
ロシアには勝てる!!
最大の敵は韓国だ!!
あそこの国はちょ〜〜卑怯な手段を使ってきた!!
選手宿舎の食事をまずくしてきやがった。
しかも、普通出さない生物(スシ)も出して、
肉はあまり出さないという手段をとってきやがったぜ!!
韓国代表は違う宿舎で設備がちょ〜〜〜良い所にいます。
韓国の食事はいつもはまずくないらしい。
だけど、今回はなんと韓国が3連敗スタートだったから、
このような卑怯な手段にいたったんだぜ!!!
いやぁ〜〜〜〜、韓国がやりそうなことだぜ。



夏期講習(解答編)
(1)番長は野村によって食べられるでしょう。(☆1)
Bancho ( will ) ( be ) ( eaten ) ( by ) ( Nomura ).


(2)タバコ吸わないの? いや、吸うよ。(☆1)
Don't you smoke?  ( Yes ), I do.


(3)( 4 ) people take their holidays in the summer.(甲南女子大 ☆2か3)
1,Almost 2,The most 3,Most of 4,Most 5,Almost of the


間違いを訂正せよ(桃山学院大 ☆2か3)
Which of these three dictionaries do you think should I buy?
↓解答
Which of these three dictionaries do you think I should buy?