(金)  Gay Teacher Orihara

 こんばんわ、
最近、ゲイ教師折原ことGTOを見ていますわ。
こんなに外に出られない夏休みを過ごしたのは初めてですわ。
まぁ〜、新たな楽しみ方を開拓したから良いけどさ。
人間は進歩するものだ。


 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ♪
POISON〜〜〜〜♪
って、毎日反町隆史が歌ってるよ。
まあまあ、反町もイケてるよねぇ〜〜。
って、姉さんが言ってた。
否定はしないよ。
最近は俺の知っているところでは活躍してないけどどうしてるのかな?
お元気ですかね?
窪塚洋介小栗旬も若いしねぇ〜〜〜。
小栗旬なんかほっぺたの張りが違うよ。
ぷにぷにだよ。
朝、花より男子見てからGTOを見ると全然違うよ。
 そうそう、今日のネタはこれじゃないんだよ。
あのね、日銀のネタだった。
だけど、それはまた今度ね。
あ、そういえば北朝鮮が地下核実験をやるような気配らしいですよ。
新聞に載ってた。
成功したら名実ともに核保有国だね。
そしたら、アメリカはどうするか・・・。
アメリカはキビしくなるし、日本もキビしくなるねぇ〜〜〜〜〜。




管理人の名言その71
息子たちよ、宝物はぶどう畑に植えた。