(木)  今日から大政翼賛会に入ります

 こんばんわ、
管理人さんです。
今日から大政翼賛会に入りたいと思います。


 今日は管理人の名言にしますね。
ネタが無くなったと思われるんで。
 この間はね、すっごかったの。
家でね、天ぷらを揚げたんですよ。
アスパラガスも揚げたんですよ。
白石さんが家に来たのであげたんですよ。(親父ギャグ上手いな)
白石さんがアスパラガスを食べて、こう言ったんですよ。
「私、タラの芽好きなんだぁ〜〜〜。」
・・・・・・。
今の子は恐ろしい。
味が全然違うんだけど・・・。
しかも、タラの芽時期じゃねぇ〜〜し。
タラの芽好きだったら味をわかる人になって欲しいよね。
俺も、タラの芽もアスパラガスも好きだけどさ。
酷いな。
平塚雷鳥並みだな。
新婦人会だな。




管理人の名言その70
私のただの顔見知りの歯医者の良い評判を1回も聞いたことがない。