(土)  東方神起がサーティワンのCMで・・・。

 こんにちわ、
管理人さんです。
みんな、東方神起って知ってる?
今韓国で人気のグループ、アドマイヤグルーヴなんだけど・・・。
ちなみにアドマイヤグルーヴってのは馬の名前ね。
東方神起の意味ってあれでしょ。
日本を称えてるんでしょ。
だって、東の方角に神が起こるでしょ。
韓国から東って日本しかないでしょ。
ってことは、日本に神がいるってことで良い意味なんじゃねww
韓国が良識を持つようになったな・・・。


 たぶんねぇ〜、俺ねぇ〜、
夏休み入ってから外に出てないんだよねぇ〜。
だって夏休みは金曜からなんだけど、
土曜から風邪ひいて今に至ってるんだよぉ〜。
結構キツくな〜〜〜〜〜〜い????
最近まだ辛いけど治ってきたから明日外にでようかな?
約2週間ぶりだよ。
悪化しなければ良いが・・・。




管理人の名言その68
空のペットボトルを盗られても怒ってはいけない、
友達を泣かせてしまうからだ。