(金)  残暑見舞いを申し上げます

 こんにちわ、
管理人さんです。
今日は皆さんにアドバイスをしましょう。
あ、ちなみにadviceは不可算名詞だよ。
子供の名前を『拓』にしちゃ駄目だよ。
『拓』という名前を持った人はろくな人がいない。
岐阜県知事の梶原拓衆議院議員山崎拓
でしょ。
あまり良い人いないでしょ?
山拓なんて総裁選に出る気満々だからね。
この間新聞に
「私が総裁選に出馬するとしたら派閥の皆は支持しないといけない。
支持しなければ出ていってもらう。
総裁選は派閥単位でやっていると思う。
派閥外の人から支持してもらうつもりはない。」
ようなことを書いていたよ。
派閥単位で総裁選をしようなんて本当に時代遅れだねぇ〜〜。
しかも派閥外の人から支持を貰うつもりはないって・・・。
勝つ気ないでしょ。


管理人の名言その67
ペニゆ〜な!!