(木)  風邪が治らん!!バカヤロウ!

 こんにちわ、
管理人さんです。
我が父が言っていたのだが、
亀田は日本で試合をやったから勝ったらしいよ。
俺、一切見てないから知らないけど・・・ww
興味ないしぃぃぃ〜〜〜〜。
ってか、今日の朝、彼からその情報を聞いた時、
亀田って誰だろう?
六神丸?(亀田の六神丸って知ってるかな?)
って思ったからねぇ〜〜〜。
格闘技はあまり興味ありません。


 俺はね、頭が良いと思う人は誰だと思う?
って聞かれたらパッっと出てくる人の名前は『野中広務』だよ。
彼、頭良くない?
だってさ、良く考えてみ。
自民党にいた(る)反小泉派を・・・。
亀井静香野田聖子綿貫民輔加藤紘一橋本龍太郎・・・。
全員、かなり権力のあった人たちですよ。
俺なんか、5年前に彼らに囲まれたらストレスで胃に穴が開くよww
今の彼らを見てみなさい。
亀井なんか雨の中必死の選挙活動、犯罪者相手に僅差で勝つ。
野田聖子は総理候補だったのに・・・。
(故人だからあまり言いたくないが)橋本龍太郎も晩年はパッとせず、
権力が弱まったらヤミ献金事件がすぐに問題になった・・・。
それに引きかえ野中を見てみなさい。
権力がそれほど弱まってない時に勇退をしていったぞ。(勇退は言いすぎか?)
しかも、毒まんじゅう流行語大賞になってしまった。
権力がそれほど弱まってないから悪いこといっぱいやったくせに全然出てこない。
あいつはワルだからねぇ〜〜〜〜。
彼は本当に頭が良いよ。
たぶん、わかってたんだろうね。
このまま反小泉派で代議士をやってるとひどい目にあうって。
だからといって小泉派にまわるのもプライドが許さなかったんだろうね。
それに比べて青木幹雄は・・・プライドもクソもない犬だな・・・。
とは言わないがww
ファジーに言わないとねww
だけど、青木幹雄の判断は結構上手かったね。
彼は他派閥、しかも最大のライバルを支持したからねぇ〜〜。




管理人の名言その66
毒まんじゅうをくらった。