(水)  朝生おもしろかったな・・・。

 こんばんは、
王さんをライバルに持つ管理人さんです。
良かったよ。
ライバルはいつまでも元気でいてほしいからね。
上杉謙信武田信玄みたいに美しいライバル関係を築いてるから。
お前さん方は上杉ら二人の美しいライバル関係を知っているのか?
知らない人がほとんどであろう。


 朝まで生テレビ見ました?
ちょ〜〜〜〜面白かったねぇ〜〜〜。
約1年前にちょ〜〜〜つまらないジジイの昔話から見てなかったんだけどさ・・・。
ヤバカッタ。
冒頭から面白かったもん。
田原総一朗がね、こう言ったんだよ。
「何故この時期に日経新聞はこの記事を出したのか。(冨田メモ)
恐らく、12月25日に小泉さんが(靖国神社に)行くという事を
前提にしてるんでしょうね。」
爆笑。
そうか・・・靖国神社の『神』という文字はイエス・キリストを指しているのか・・・。
勉強不足でしたww
他にも大爆弾発言をしましたよ、彼、田原総一朗は。
「今や天皇は女性週刊誌のグラビアを騒がすだけの存在で良いのか?」
これはちょっと問題があるんじゃないか?
酷いな・・・、もうちょっとファジーにしてもらわないとww
今のネタは朝生見た人じゃないとわからないなぁ〜〜〜。
もっとファジーにねww
今度のテーマは何かなぁ〜〜〜〜?


 そうそう、冨田メモといえば結構悲しかったんだよ。
7月20日、冨田メモが日経に載った日に新聞を持っていって
たけこさんや番長に見せても全くといっていいほど無関心だったことが。
あの日経のスクープは絶対に注目されると思ったからなのによぉ〜〜〜〜。
案の定、普通のマスコミには摂理とかに消されてるけど、
TVタックルとか朝生では論点になってるもんねぇ〜〜〜〜。
しかし、日経新聞は冨田メモの全部を公開して欲しいものだね。
読んでみたい。




管理人の名言その65
今や天皇は女性週刊誌のグラビアを騒がすだけの存在で良いのか?