(金)  まだちょっと辛い・・・

 こんにちわ、
鳩山由紀夫こと管理人さんです。


 いやぁ〜〜、風邪だったんだよ。
まぁ〜今もそうなんだけど・・・。
久々だね、レベル3までいったのは。
レベル3ってナニってか?
待ってました。
あのね、あのね、俺の風邪の辛さのレベルのこと。
あのねぇ〜、俺は面白いことに病気の辛さで人格が変わるんだよ。
普通の時をレベル0として、
レベル1は無口になるの。
ナニをいわれても無視。
レベル2も無口なんだけど、
話しかけられたら首を縦か横に振って『Yes』・『No』をいうんだよ。
今のところ最高レベルのレベル3は良い子になるんだよ。
すっごい良い子になるの。
治ったらいつも恥ずかしいくらい良い子になるんだよ。
頭はぼぉ〜〜っとしてるから、覚えてなければいいのに、
うっすら覚えてるところが嫌なんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
今回もね、我が母が外出するから、少しオメカシしてたのね。
それでね、俺がぼぉ〜〜〜と虚空を眺めてたら我が母が、
「どう?この服似合う?」
って聞いてきたの、そしたら
「うん、綺麗だよ、お母さん。」
っていっちゃったんだよぉ〜〜〜〜〜〜。(/-\)イヤン
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜恥ずかしい!!!!!!!!
顔から火が出るわぁ〜〜〜。
なんか、たけこさんに送ったメールも結構恥ずかしかった気がする。
『ごめんなさい』とか、普段俺が絶対に言わないことを書いた気がするもん。
今度どんなメールを送ったか見せてもらおうかな。




管理人の名言その64
うん、綺麗だよ、お母さん。