(金)  日光ホワイトポーク

 こんばんわ、
今日番長を傷つけちゃった管理人さんです。
あとポケモンの種類って何種類と疑問を持っている管理人さんです。
386種類だって。(調べちゃったww)
映画に出てきたやつを含めると392種類だって。
どうでもいいや。
 あとね、別に傷つけるつもりじゃなかったんだよ。
番長がかってに傷ついたの。(俺はああ言われても傷つかない)
たけこたちが番長の悪口wwを言ってる時に
番長について何も言ってなかったのは俺と弟とゆりかだけなのにな。
せっかく俺が味方?になってやったのによ!!
しかも、そのことは言うつもりじゃなかったし!!
たけこさんがへんな事言うからぁ〜。
しかもさぁ〜、おばさんがバラしたことをバラしたのは優しさだよ。
自分の秘密を誰が知っているのか知っておくことは大切だよ。
まぁ〜、考え方の違いだけどねww


 あのね、秋葉原においしいラーメン屋さんがあるんだって。
今TVでやってた。
住所は 東京都千代田区外神田3−7−8 だって。
営業時間は 11:30〜19:00 ね。
定休日は 月曜、日曜、祭日、スープの出来が悪い日 らしいよ。
たけこさん行ってみたら?
だけど、看板がないらしい。
店は黒を基調としてて、何より骨がぶら下がってた。
大きな骨が。
塩ラーメン(シソ風味)がおいしいらしいよ。
800円だって。
今度行ってね、たけこさん。
夏休み入る前に。
お前さん、たしかラーメンそこまで好きじゃないでしょ?
100%豚珍カンよりおいしいよ。
看板がないらしいから気をつけて。
じゃっ、おいしいかったか聞かせてね。




管理人の名言その61
番長の悪口言うなよぉぉぉ〜〜〜(・Λ・)?←フック船長