(月)  萌えあがれ〜萌えあがれ〜♪

 恋人よ〜〜♪
僕は〜旅立つ〜〜〜♪
東へと向かう列車でぇぇぇ〜〜〜♪
管理人さんだよwwwwww


 宿題をやってもやってもやってもやっても終わらないよぉ〜〜〜。
大体全体の4分の1は終わったけど。
道のりは長いなぁ〜〜。
ってか、明日学校じゃん○| ̄|_・・・ガックシ
もう夏休み気分だよなぁ〜。
ったく、やめて欲しい(・Λ・)?←フック船長
学級閉鎖になって欲しい今日この頃。
まっ、俺には弟から貰った(奪った?)団扇があるからね!!
団扇を貰ってからずっと団扇を持ってるからねww(キモいなぁ〜)
今だって、片手で打ってるわ。
打ちにくいぜぇ〜〜〜〜。
いやぁ〜〜〜〜、だって嬉しいんだもん(^▽^*)
団扇、どっかの馬鹿たちに壊されちゃって・・・。
嬉しいわぁ〜〜〜。
幹事なって良かったわぁ〜〜〜。
心の底から思うね。
ああ、そうそう。
たけこさんにコッソリ番長のことで怒られたんだっけな。(書いて良いのか?)
何か、番長、幹事会に本当は出たかったとか・・・。
(後でたけこさんにマジで怒られるな。
たけこさん、番長のことについての駄目ダシ多いからなぁ〜。
スッゴイ、たけこさん番長に気を使ってんだもんなぁ〜〜〜〜。
壁を感じるくらいなwwww笑いすぎで爆死wwwww)
番長は俺がたけこさんに、
「番長土曜暇だって」
って言われたとき、
「知らねぇ〜よ」
って言う前は幹事会の話しをしても笑顔だったらしいν(^O^)ν
だけどその後は・・・。
ま、言っとくけど、本当に「知らねぇ〜よ」って言った時は、
本当に何のこと言ってんのかわからなかったからねぇ〜〜〜。
言った時は、
「番長が土曜日暇なんてことしったこっちゃねぇ〜」(これも酷いかも?)
って思ってたからねぇ〜〜〜。
それで言った後に、
「ああ、たけこさんの言葉の裏には番長も幹事会にまた誘ったら?
っていう言葉が隠されているんだな。」
ってわかったからねぇ〜。
ま、安心して。
幹事会では番長の話題はこれっぽっちも出なかったから!!
かすりもしなかったわ。
悪口言われなかったよww
あ、そうか。
これも酷いのか・・・?
取り違えると、
『幹事会では番長の話題なんかこれっぽっちも出なかった』
という意味になりかねないのか・・・。
言葉を上手く使うことは難しいねぇ〜〜。
ちなみに、チニャは草刈正雄がメッチャ好きなんだって。





管理人の名言その62
番長: (^▽^*)
たけこ:「番長土曜暇だって」
管理人:「知らねぇ〜よ」
番長:「・・・」