(水)  金正日からのラブレター

 こんにちわ、
管理人さんです。
題名結構良くない?
気に入ってるんだけど・・・。


 あえてテポドンとかノドン、スカッドの話題は出さないよ。
北朝鮮ネタは題名だけで十分だ。
テストだよ。
どうしよう。
もうテスト週間は始まってんだけどさ。
やばいんだよ。
年をとったから朝4時に起きるのが凄く辛いんだよ。
本当だよ。
4時間の睡眠でもアウトになったね。
だめだねぇ〜〜、年をとるのは・・・。
 これまでの感覚だとボチボチだな。
点数は。
いつも通りってところですかな。
ってことは、たけこさんのパッパラ隊は戻ってこないってことww
だってまだ読み終わってないもん。
ちなみに、たけこさん、
番長に勝てなかったら授業中にE組の皆に聞こえるくらいの声で
「うんこちんちん」
って言ってもらうらかな。


 雄志はどうしてるのかなぁ〜。
あのニート予備軍はww
「好意を裏切るのは良くないよ」
ってたけこが言ってた。




管理人の名言その60
グリンピースよ、また科学的根拠を感情論で否定してみろ。
シュウマイの上に乗っけて喰ってやる!!