(土)  俺、リクルート事件にかかわってます・・・。

 こんにちわ、
橋本龍太郎元総理は今危篤らしいですよ。
結構、あぶないって・・・。
あれ?
今、ニュース速報で亡くなったって・・・。
凄くタイムリーだったな。
まだ若いのにねぇ〜。
60何歳でしょ。
しかし、悪いところが出始めてから亡くなったね。
橋本派も無くなったしねぇ〜。
あ、管理人さんです。


白骨温泉・・・。
あの事件は結構情報操作されてるぜ。
あのねぇ〜〜、つるや旅館から入浴剤混入事件は始まったでしょ。
あれは仕方がないんじゃない?
水道水に入浴剤を入れたわけじゃないんだよ。
温泉に入浴剤を入れたの。
しかもいくつもある風呂場の1部に。
もともと白骨温泉は乳白色なんだよ。
だけど、あの事件の時、1部の風呂場の源泉の温度が低くなって、
透明になっちゃったの。
日本人は透明の温泉より乳白色の温泉の方が好きでしょ。
だから入浴剤入れちゃったんだって。(草津の素)
どうせだったら白骨温泉の入浴剤を入れればよかったのにね。




管理人の名言その58
淫雨を降らせてやるぜ!!