(土)  Happy Birthday!!

 お誕生日おめでとう。
かざみんよ、Σ(`O´)そっちかよ!!
ついでに何日だか知らないがチニャよ。
何日だったかなぁ〜〜?
23日?
たぶん。
Bの23日、ファイナルアンサーーー。
あっそうだ、こんにちわ、管理人さんです。


 はらさき〜〜〜♪ むすめ〜〜〜♪ たちは〜〜♪
聞茶、昔好きで良く飲んでたねねぇ〜。
秋旬茶は消えたねぇ〜。
いやぁ〜〜〜、昨日のクロサギは馬鹿らしかったねぇ〜。
1件の詐欺で何人の人員をつぎ込んでんだよ!!
って感じだったねぇ〜。
しかも、詐欺1件だったら執行猶予も付くしすぐ出られるでしょ。
証拠も、逮捕されている人の供述だけだしねぇ〜。
あれは不当逮捕で逆に訴えても良いくらいだねww
だけどさぁ〜、山Pが捕まる時に暴れていたけどあれは公務執行妨害だからね。
詐欺罪の方が唯一の証拠である人の供述が変わって起訴できなくても、
公務執行妨害の方でいけるんじゃね?
アホらしかったぁ〜。
まぁ〜、山Pファンに殺されちゃうからww
イヤ、薬品をかけられちゃうか?
懐かしいネタだなぁ〜〜。
知らない人が多いと思うけど、このネタ。
昔ね、山Pがつんくファミリーの某アイドルと付き合ってるという噂があったの。
で、某アイドルのファンが怒って山Pに薬品をかけたんだよ。
懐かしいねぇ〜〜。
ちなみにフィリピン大統領が入院したらしいよ。
フィリピン、今大変なんだけど倒れちゃって・・・。
だから今厳戒態勢だって。
あとねぇ〜、小沢君が訪中だって。
あるポスト小泉をけん制するためだよね、中国が。
中国が申し込んだんだもんね、訪中を。
しかし、小沢君は中国の犬だなww
あとね、あとね金正日は今ロシアに逃げてるって。
あと韓国の・・・。
めんどくさいから良いや。




管理人の名言その57
創価学会、あそこにだけは逆らうな。