(土)  チョコミントのアイスって歯磨き粉食べてるみたいじゃね?

 こんにちは、
管理人さんです。
あのさ、ゴルフで優勝してさ、副賞として米120kgとかさ、
アセロラ商品1年分っていっきに送られるのかな?
困るねぇ〜〜〜。
ジャンクスポーツ
「1年分のパンをいっきに送られて困っちゃう」
みたいなこと言ってたもんなぁ〜〜〜。
困るねぇ〜〜〜。


MSNニュース見た?
コロンビアの脇見運転事故の原因第2位は「美しい女性に見とれて」だってよ!!。
面白すぎるでしょ!!
コロンビアには美女が多いのか?
じゃあ、フェリペはあかねじゃなくても良かったんじゃない?
フェリペは日本で良い思い出を作れたでしょうか?
コロンビアは恐ろしいね。
美女もいっぱいだし、あれの輸出が多いもんねww
大変だぁぁぁ〜〜〜。


管理人の名言その56
見てみたい試合シリーズ(日本の国技、大相撲編)
おやじギャルと呼ばないでハイヒールモモコ VS 国籍上も、もう女カルーセル麻紀