(日)  ぼ〜としてたら漏らしちゃったww

 おはこんばんちは、
管理人サンサン、ハッサンです(^O^)
ハッサン萌えぇぇ(/-\)イヤン
発散萌えぇぇぇぇ(/-\)イヤン


今思ったんだけどさぁ〜。
チニャって生きてるのかなぁ〜〜〜?
全く連絡を取ってないんだ。
メールは2005年の5月を最後にとってないし、
会ったのはいつだっけなぁ〜〜〜〜?
嗚呼、あれか。
郵政解散をして、その投票日だ。
一緒に見たなぁ〜〜〜。
投票途中結果。
面白かったなぁ〜、小林興起←これクリックしてみ落選ばっかww
「時間が足りなかった・・・」 ○| ̄|_・・・ガックシ
あれじゃん?
たけこさんが大学に落ちた時これ言えば?
「時間が足りなかった・・・(x_x;)」
やべぇ〜〜〜、言いてぇぇぇ!!!
落ちたら硫黄ww(たけこさんからぱくった某漫画的ノリだな)
で、チニャはどうした?
死んだ?
前のメッセの名前が『風邪ひいた』だったからそのままポックリか?
今なんだっけな、『久々にナニの皮むけた』だっけな?
嗚呼、みんなヒカないで。
彼はいつもそうなんだ、そういう奴なんだ。
いつも喋ってると、
「乳首痛い」
っていきなり言うからね、注意した方が良いよ。
あいつの入ってる部活もアブナイよ。
なんだっけ?
マンドリル研究部?(マンドリルのマネするらしい)
ウクレレ研究部?(世界一形が美しいウクレレを作るらしい)
マンバ研究部だっけな?(マンバになるらしい)
まぁ〜、そこらへんのアブナそうな部活だよ。
・・・
元気かねぇ〜〜〜、チニャ。
今度会うときは風月堂(凮月堂)のジュースをお土産にあげよう。
喜ぶかなぁ〜〜?
そろそろ誕生日だしねぇ〜〜〜、彼。
6月の何日だか知らないけど。
23日だっけ?
わかんねぇ〜や。
俺の誕生日がたけこさんの1ヶ月と
1日後だから6月19日かね?(こうしないと自分の誕生日わかんねぇ〜)
その次の日がかざみんの誕生日なんだよな・・・たしか・・・。
あと、11月15日が創価学会の熱狂的信者のオザケンの誕生日で、
俺のゆかりはハムの日で、11月1日が亀井静香で、11月3日が錦戸さんの誕生日ね。
あとは本当に一人も知らない。
弟が12月で、斉藤が8月で、番長が9月?10月?
たぶんどっちか。
こう考えてみると俺が誕生日を日にちまで覚えてるのは7人しかいないなぁ〜。
誕生日は覚えられないよねぇ〜〜、まだたけこさんがわからなかった
『call off』と『put off』の違いの方が覚えやすいわぁ〜〜。
で、チニャは元気かなぁ〜〜〜。




管理人の名言その54
チニャは死んだ、だけど立ち止まってはいけない。
チニャの屍を超えてゆけ・・・。