(土)  テンペストが、テンペストがぁぁ!!

 こんばんは、
管理人さんですww
はっはっはっはっはっは!!
うんこちんちん。
このネタをわかる人が少なくなってきてねぇ〜・・・。
おじさんは悲しいよ・・・。
ってか昨日の太田総理のニート問題は面白かったよww
あのニートの斉藤だっけ?
あれよかったわぁ〜〜〜。
親は自分たちに投資してるんだって。
俺は投資するんならもっと可能性のある人に投資したいな。


 たたたたったったったたたたたたんったんたんたたたん。
こちょちょちょこったもんとりおーる。
てんぷらかんかん。
ほんかんぷんぷん。
ぱんだとぱん。
ぱんつくって。
まくらからくまくらからくまくらからくまんばち。
ぱんつくっちゃだめんbぷ。
みなみあめんぼうにゃんにゃんにゃん。
ほんじゃまかはかんぴろんばくたぁ。
うさぎんこうさぎこうさぎこうさぎこうさぎこうさぎんこう。
かいぶんかいぶんかいぶんかいぶんかいぶん。




管理人の名言その53
議会は小説より奇なり