(水)  あそこのラーメン屋が近親相姦されて・・・。

 こんばんわ、
管理人さんです。
題名は小豆畑が言った名言ですよ。
本当は強制送還って言いたかったの。
あいつ馬鹿だよねぇ〜〜〜。
いつ思い出しても笑えるわ。
まじ笑えるww


あのさ、ちょっと気になったんだけどさ、
サスペンスドラマをいつもみているサスペンスドラマ好きの妻と、
元警視庁に勤めてたとか、探偵などの推理のスペシャリストって、
どっちがサスペンスドラマを見て犯人を正確に
いち早くあてられるんだろうね。
ちょっと気にならね?
あれじゃん。
トリビアの種になるんじゃね?
ちなみにアメンホテプⅣ世だよね。




管理人の名言その46
はいらねぇ〜よ!、この一言で場は和む。