(木)  俺・・・実は・・・双子だったんだ・・・。

 こんにちわ、
俺、ナルト!!
なんだってばよ!!
・・・。
これって結構恥ずかしいな。
普段はできないわ・・・。
双子の弟にやってもらおうかな。


B'zの『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』って曲あるじゃん。
どういう意味?
少し譲って『愛のままに』と『わがままに』の部分は許してやろう。
『僕は君だけを傷つけない』ってどういう意味?
「僕は君だけは傷つけない」っていうならわかるよ。
格助詞が『を』だもんなぁ〜〜〜。
どういう意味だろう。
皆さんも考えてくれたまえ。
俺の見解は、『君』を傷つけるの。
だけど、『だけ』っていう言葉があるでしょ。
だから『君』を傷つける時は、他の人も一緒だよ、っていう意味なのかね。
そのほかの人は自分のことなのかね。
日本語って難しいねぇ〜〜〜。
格助詞が一つ違うだけで意味が変わっちゃうんだからねぇ〜〜。




管理人の名言その47
偉そうな顔をするな。