(火)  杜撰・・・読めるかな?

 こんにちわ、
赤い〜〜リンゴ〜〜に〜〜♪
くちび〜〜〜〜る、よ〜〜せ〜〜て〜〜♪
管理人さんです。
爪が伸びてて物凄いタイプしにくいです(x_x;)
ダ・ヴィンチ・コードは映画専門家の批判しか聞かないね。
映画専門家で面白いといった人の話を聞いたことが無い。
カンヌではブーイングと失笑の嵐でしょ。
逆に見てみたくなっちゃうよねぇ〜〜。
Σ( ̄□ ̄||| )ハッ!!
もしかして、映画会社のそれが戦略!?!?!
あれみたいだな。
少し前の民主党
あれ、菅直人小沢一郎を戦わせたのはマスコミ戦略でしょ。
菅も負けるとわかっていたんでしょ、だけど流れを変えるために戦ったのでしょう。
よかったね、成功して。


 今度のTVタックル坂口力が出るんだって。
彼は公明党だね!!
彼は厚生大臣ってイメージが強すぎて困るよね。
あの時はもう厚生労働省だったかな?
ちなみに河野一郎河野洋平河野太郎河野謙三は俺の友達!!
ごめん、 I've told a lie.
嘘ついた。(・Λ・)?←フック船長
ごめん、俺、テスト中なんだ。
ちょっと精神が安定してなくて・・・。
トランキナイザーを使ってるんだ・・・。
あ、そうそう。
年上キラーの亀梨が月9で年上の伊藤美咲を落とすんだって。
大変だね、年上キラーはww




管理人の名言その45
なかば狂気的な魔女狩りだな。