(木)  朝青龍は俺が倒す!!

 こんにちわ、
管理人さんです。
最近深谷高校八子大輔の真似ができるようになりまして・・・。
あの、今年の春校バレーの岡谷工業高校戦、
第4セットの八子大輔の真似。
あれは似ているねww


 今日はビックリだった。
ゲーム機の国内シェアのグラフを見たのね、
そしたら2,1%がX-Box、16,9%がゲームキューブ、81,1%がPS2だったw(゜O゜)w
SONY強いなぁ〜〜〜〜〜〜〜。
PS3PS2を超えられるかが問題だねぇ〜〜〜。
難しいんじゃないかなぁ〜〜。
だけどさぁ〜、PS3って凄いね。
ブルーレイ・ディスク採用だって?
PS3が売れればディスク戦争に勝てるんじゃないか?
それならなおさらPS2を超えないとねぇ〜〜〜。
あとね、SONYの稼ぎの内訳が、
エレクトロニクス部門が600億、ゲーム部門が700億、金融部門が1100億、その他300億なのね。
ゲーム部門が結構な割合を占めている訳。
だからさぁ〜〜、本当にSONYの運命はPS3にかかっていると言っても過言じゃないよね。
そこまで命運がかかっているならもうちょっと安くしても良いんじゃないですかww
あ、ちなみに雑学の部屋の1番から100番まで消えちゃったけど適当に復元しておいた。
1番からきちんと復元?しておきましたよ。
がんばったなぁ〜〜〜。




管理人の名言その42
毎日 君は 一生懸命だけど
思うようにいかなくて 失敗ばかり(x_x;)
くじけるな あきらめるな
今は決して無駄じゃない
明日も頑張ろう!!(^O^)