(土)  土用は丑の日!!!

 こんばんわ、(^O^)
管理人さんです。


 じゃあ、今日はこの日記を見ている、
30人くらいΣ( ̄□ ̄||| )少なっ!!の人にお願いです。
今、教科書竹島記述問題でちょっと騒がれています。
私は、2年前に竹島について勉強して客観的な目で判断した結果、
竹島は日本固有ではないかもしれないけれど、日本の領土である。」
という結論に達しました。
しかし、まだその頃は身長も伸び続けていた時期なので、
本当に客観的な目で判断できたのかどうか疑問であったため、
もう一度勉強し直しました。
その結果、やはり日本の領土である気がしてなりません。
ですから、私は外務省のHPにいってメールを送りました。
私は竹島は日本の領土だと思います。
それなのに竹島は韓国に実効支配されています。
・・・途中省略・・・
ですから、竹島について調査した後、
もう1度国際司法裁判所に提出すると韓国側に提案するのはどうですか?
これで勝訴であるならば、
さすがの韓国でも竹島の実効支配をとくでしょう。(甘いかな?)
敗訴したならば仕方がありません、諦められます。
日韓友好のためには1つ1つ問題を解決していかなければなりません。
・・・途中省略・・・
弱腰の外務省から世界に誇れる外務省に変わってください。
みたいにね。
じゃあ、みなさんも外務省にメールを送らない?
結構楽しいよ。
アドレス張っとくね。
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
みんなも、もう1度国際司法裁判所に提出するように韓国側に提案しろって言おうぜ!
ちなみに、たけこと番長は絶対に送れよ。
送らないとケツ彫るぞ・・・じゃない、掘るぞ!!
ってか、彫るでも掘るでもどっちでも良いぞ!!
お前のケツに売女キタガワって彫るぞ!!!!!


管理人の名言その43
押手、俺、田辺のことが好きだぁぁぁぁ〜〜〜!!!